サラリーマンしながら副収入を稼ぐ!

タイトルの通りサラリーマンしながら、投資でお金を稼ぐのにチャレンジします。

最近話題のRight Riseで1〜3%日利に挑戦![入金方法]

今話題のRightRise

Facebook等でも紹介されている投資です。

 


はじめたきっかけは

・知り合いが出金まで確認できた

・毎日利息の引き出し可能
・利率が1〜3%と高利回り!!

はい、完全に便乗しました!!笑

 

以下のように株を買って今日のパーセントの利益が未収入金の時間が経ったら支払われます。

f:id:bitcoinchang:20170114232412p:plain

 

 

「株を買う」から

 

f:id:bitcoinchang:20170114232643p:plain

初回は以下のように支払元はお支払いシステムを選びます。
1株約0.03からできるので良心的ですね。

f:id:bitcoinchang:20170114232822p:plain


引き出しは申請して15分ほどで自分のWaletに入金されました!

 

以下からRightRiseのページに飛べます

 

その他、聞きたいことあればコメントおまちしております!