サラリーマンしながら副収入を稼ぐ!

タイトルの通りサラリーマンしながら、投資でお金を稼ぐのにチャレンジします。

X-binaryのXB-100treeやってみた!

X-binaryといえば自動ネットワーク構築が魅力的!

 

2月3日から始まったサービスのXB-100treeをやってみました!

(1日経たずに100人つきました!!!)

f:id:bitcoinchang:20170205002847p:plain

何もしていないと以下のようなルールが記載されてます。

f:id:bitcoinchang:20170205002812p:plain

開始条件は2月3日10:00以降に追加で100$を入金した人

100日以内に100人の自動ネットワーク構築してくれて

それぞれの入金額の0.1%がB-ウォレットに入る仕組になっています。

30日以内に100人つかなければ100$返金だそうです!!

 

実際に入金したらすぐに以下のように詳細説明画面から

ネットワーク構築画面に変わりました!

入金して30分ほどで10人つきました!!!

 

f:id:bitcoinchang:20170205003922p:plain

 

========================

ご興味ある方は以下からどうぞー

X-Binary サイト

英語OnlyなのでGoogleChromeを利用オススメ

========================

 

アクティブOTC