サラリーマンしながら副収入を稼ぐ!

タイトルの通りサラリーマンしながら、投資でお金を稼ぐのにチャレンジします。

ビットコインってなぜ保持するの?BitRegionが流行っていたのはなぜ?(考察)

ビットコインの投資増えていますね。

そもそも、なぜビットコインを保持するのでしょうか?

って疑問に思う人も多いと思います。

 

自分は資産を現物(金・不動産等々)・日本円・仮想通貨と価値が違うものに保持して分散しておくためが大きいです。

 

あと、価値が上がっているので投資にもなっています笑

 

さて、以下まとめてみます。

①日本円のハイパーインフレに備えて!

 日本円が世界的に無価値になる可能性があります。

 簡単に言うと今の1円の価値がスパーインフレ時での1万円と同等の価値になってしまいます。

 なので、今のうちから全世界で同価値であるビットコインに変えて資産の分散をしておきます。

 

②投資に利用

 2016年6月に6万円でビットコインを買ってから急上昇して、現時点で12万5千円!!

 保持しているだけで200%以上の値上がり見せてます!

 

 さらに、HYIPと呼ばれる運用サイトを利用して毎日さらに1%〜2%増やしています。

 一番有名なのはBitrefionですね!今は支払いがめちゃくちゃ遅いのでほぼ終わっていると考えてよいでしょう。

 最近のHYIPは以下がオススメですね。

 超ハイリターン、X-BinaryにBitCoin投資!日利2%!! - サラリーマンしながら副収入を稼ぐ!

 2月の最新HYIP「Richmond Berks」に挑戦! - サラリーマンしながら副収入を稼ぐ!

 最近話題のRight Riseで1〜3%日利に挑戦![入金方法] - サラリーマンしながら副収入を稼ぐ!

 

③お金の代わりに利用可能!

 最近ではビットコインで支払い可能な店がふえてきました。

 Dmm.comでも使えちゃいまっす!

 以下、まとめサイトのせておきます。ご利用あれ〜

日本のビットコインが使えるお店(ビットコイン決済対応店舗) | Bitcoin日本語情報サイト

 

 

以上です。

リスクヘッジ、投資、生活で利用とビットコインはもう身近なお金です。$とかと一緒です。

少額からつかってみてはかがでしょうか。