サラリーマンしながら副収入を稼ぐ!

タイトルの通りサラリーマンしながら、投資でお金を稼ぐのにチャレンジします。

RightRiseが飛んだか!?3月7日

RightRiseの引き出しが3月5ごろからできなくなっていますね。

私の周りはみんな引き出して来ていません。。。泣

 

いろんな人のブログでも飛んだ疑惑と

RightRiseの日本サポートチームを名乗る人から

入金促しメールがきて注意発起を促していますね。

怪しいメールはそもそも開封もしてはいけませんよ!

元SEの自分から言わせる怪しい知らないメールは開封せずに即削除です!

ウイルス感染してからじゃ遅いので!!

 

ってことで今稼動しているHYIPは残り②つです。。。悲

 

X-Binary:平日2%のボーナス。売りは自動でつくバイナリーオプション

 

リッチモンドバークス:平日1.4%(実際1.5%になっています)、休日0.7%

<Richmond Berks(リッチモンドバークス)>