サラリーマンしながら副収入を稼ぐ!

タイトルの通りサラリーマンしながら、投資でお金を稼ぐのにチャレンジします。

RightRiseが飛んだか!?3月7日

RightRiseの引き出しが3月5ごろからできなくなっていますね。 私の周りはみんな引き出して来ていません。。。泣 いろんな人のブログでも飛んだ疑惑と RightRiseの日本サポートチームを名乗る人から 入金促しメールがきて注意発起を促していますね。 怪しいメ…

ビットコインってなぜ保持するの?BitRegionが流行っていたのはなぜ?(考察)

ビットコインの投資増えていますね。 そもそも、なぜビットコインを保持するのでしょうか? って疑問に思う人も多いと思います。 自分は資産を現物(金・不動産等々)・日本円・仮想通貨と価値が違うものに保持して分散しておくためが大きいです。 あと、価…

X-BinaryはオススメHYIP!

個人的にはX-Binaryはオススメです! HYIPの楽しみは2つあると思います。 ①個人での利回り ②アフィリ報酬 ②アフィリ報酬は紹介出せなければなかなか手に入らないのですが 自動ネットワーク構築と100$いれればすさまじい勢いでネットワーク構築してくれて ア…

2月の最新HYIP「Richmond Berks」に挑戦!

2月3日からスタートした新HYIP!!! 初日から知り合いが検証してくれて安全確認とれてます。 元本出せるみたいやけど、半分だけみたいです。出せるだけ親切?笑 <Richmond Berks(リッチモンドバークス)> ■概要 リッチモンドバークスは不動産オークション市場で8年間の実績あり。不動産オークショ</richmond>…

X-binaryのXB-100treeやってみた!

X-binaryといえば自動ネットワーク構築が魅力的! 2月3日から始まったサービスのXB-100treeをやってみました! (1日経たずに100人つきました!!!) 何もしていないと以下のようなルールが記載されてます。 開始条件は2月3日10:00以降に追加で100$を…

BitRegion(ビットリージョン)復活!??

BitRegionのGHのキューが30日23時過ぎから31日朝方にかけて5000以上へりました! あと、新規会員登録数が日に日に減っていたのですが増加しはじめましたね! HYIPは多くの投資を企業側が損益分岐点を見てさくっと飛ぶケースが多いのですが まさか、ここ…

Bitregionいつまで続くHYIP[考察]

BitRegion!HYIPを調べたことある人 仮想通貨で投資をしようとした人は一度は聞いたことがあるHYIPかと思います。 自分は2016年6月から投資してます。 bitregion.com 概要としては ・日利1% ・元本引き出し可能 ・利益と元本共に20日間は触れない ・2015年…

仮想通貨の取引スタートの方法![随時追記します]

仮想通貨の取引を始めるのには まず、取引所の口座開設が必須です!簡単な流れとしては、 ①取引所のアカウント取得 ②個人情報の登録(入金額に影響あり) ③円の入金 ④円をBitcoin等の仮想通貨に変更 自分のおすすめはCoincheckです。 広告の通りで一番簡単に…

超ハイリターン、X-BinaryにBitCoin投資!日利2%!!

これはやばい!X-Binary! ======================== ご興味ある方は以下からどうぞー X-Binary サイト ======================== HYIPなんて怪しすぎて人に言えない! だから、ネットワークでのアフィリ報…

最近話題のRight Riseで1〜3%日利に挑戦![出金方法]

RightRiseの出金方法について記載します。 いつ飛ばれるかもわからないので、出金はこまめに行いましょう・メニューの「通販財布」を選択 ・BitCoin BTCに自分の受信用アドレスを記載してセーブ ・メニューの「引き出す」を選択 毎日溜まっている利益を引き…

最近話題のRight Riseで1〜3%日利に挑戦![利益追加投資]

今回はでた利益を更にそのまま追加してみました! メニューの「株の購入」から以下のようにアカウント入金を選択して 「引き出す」のページにある金額分で利益を再投資することができます。 ブースタと呼ばれる利益率をあげる項目に再投資とう項目があるので…

【サービス終了】Bitcoinのハイリスクハイリターン投資!今回はISAFやってみました![開始時期]

これは知人から聞いたのですが ISAFは2016年12月28日に開始されていて、 このHYIP会社が1個前に出したのがLaLa with meってHYIPだそうです。 LaLa with meは4ヶ月間日利3%を出し続けていたそうです。 やるなら今すぐですね。自分ももう少しいれてみよう…

【サービス終了】Bitcoinのハイリスクハイリターン投資!今回はISAFやってみました![日本語対応]

さっきページを開いてみたらびっくり! まさかの日本語対応されてましたwww 日本人にもかなりHYIPが広がってきたからですかね。

最近話題のRight Riseで1〜3%日利に挑戦![報酬の上げ方]

今日は成果報酬の上げ方についてです。 RghtRiseは利率が毎日変動するのですが メニューの「成果」ってところから以下8つの課題をクリアすることで報酬率をあげることができます。 ・装置の株を買う ・お金を引き出す(ドルで) ・再投資(残高で買う) ・最…

【サービス終了】Bitcoinのハイリスクハイリターン投資!今回はISAFやってみました!

えっ日利3%〜5%!? リリース日も比較的最近なのでさっそく始めようと思います! こちらも知り合いが引き出せることを確認した後に教えてくれました! ■HYIP概要 ・2016年12月29日にリリース ・ 預金の期間は40日間 ・1日当たり日利3%〜5% ・元本は引…

最近話題のRight Riseで1〜3%日利に挑戦![問い合わせ]

昨日から始めたRight Rise! 問い合わせ対応の早さにびっくりしました!そこらの企業より早いんじゃないか?笑 今回は自分で二人紹介したのに、一人自分の画面に反映されなかったので問い合わせしてみました。 無事反映されました! 反映前のスクショない。。…

最近話題のRight Riseで1〜3%日利に挑戦![入金方法]

今話題のRightRise! Facebook等でも紹介されている投資です。 はじめたきっかけは ・知り合いが出金まで確認できた ・毎日利息の引き出し可能・利率が1〜3%と高利回り!!はい、完全に便乗しました!!笑 以下のように株を買って今日のパーセントの利益…