サラリーマンしながら副収入を稼ぐ!

タイトルの通りサラリーマンしながら、投資でお金を稼ぐのにチャレンジします。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコインってなぜ保持するの?BitRegionが流行っていたのはなぜ?(考察)

ビットコインの投資増えていますね。 そもそも、なぜビットコインを保持するのでしょうか? って疑問に思う人も多いと思います。 自分は資産を現物(金・不動産等々)・日本円・仮想通貨と価値が違うものに保持して分散しておくためが大きいです。 あと、価…

X-BinaryはオススメHYIP!

個人的にはX-Binaryはオススメです! HYIPの楽しみは2つあると思います。 ①個人での利回り ②アフィリ報酬 ②アフィリ報酬は紹介出せなければなかなか手に入らないのですが 自動ネットワーク構築と100$いれればすさまじい勢いでネットワーク構築してくれて ア…

2月の最新HYIP「Richmond Berks」に挑戦!

2月3日からスタートした新HYIP!!! 初日から知り合いが検証してくれて安全確認とれてます。 元本出せるみたいやけど、半分だけみたいです。出せるだけ親切?笑 <Richmond Berks(リッチモンドバークス)> ■概要 リッチモンドバークスは不動産オークション市場で8年間の実績あり。不動産オークショ</richmond>…

X-binaryのXB-100treeやってみた!

X-binaryといえば自動ネットワーク構築が魅力的! 2月3日から始まったサービスのXB-100treeをやってみました! (1日経たずに100人つきました!!!) 何もしていないと以下のようなルールが記載されてます。 開始条件は2月3日10:00以降に追加で100$を…