サラリーマンしながら副収入を稼ぐ!

タイトルの通りサラリーマンしながら、投資でお金を稼ぐのにチャレンジします。

BitRegion(ビットリージョン)復活!??

BitRegionのGHのキューが30日23時過ぎから31日朝方にかけて5000以上へりました!

 

あと、新規会員登録数が日に日に減っていたのですが増加しはじめましたね!

 

HYIPは多くの投資を企業側が損益分岐点を見てさくっと飛ぶケースが多いのですが

まさか、ここでユーザ増えて復活の可能性まで・・・・・?

って考察している人もいますね!

 

自分の個人的(あと周り)のHYIPに対する考え方としては

日利1%以下:まぁまぁ長続き数ヶ月〜数年継続(Bitregion等)

日利1%〜3%:数ヶ月〜1年未満(アジアビッツ:支払止まっている1月31日現在、RiseRight、X-Binary)

日利3%〜:1ヶ月以内(ISAFサイトアクセス不可1月31日現在)

 

元本引き出し可/掛け捨て、チケット等の手数料有無とかでも差はでると思いますが大体上記の感じです。2016年6月からいろいろ触ってみた経験です。

高利回りは最短でサービス開始15日で飛ばれて利益撮り損ねたりもしてます笑

 

BitRegionが復活する可能性は0ではないですが、

はじめにスタートした人が絶対有利なので

やるなら最近出来立てのHYIPに投資するほうがオススメですね。

 

今だと以下がおすすめですかねー

超ハイリターン、X-BinaryにBitCoin投資!日利2%!! - サラリーマンしながら副収入を稼ぐ!

最近話題のRight Riseで1〜3%日利に挑戦![入金方法] - サラリーマンしながら副収入を稼ぐ!

 

自己責任ですしこれで人生かけるなんてことはやめてくださいね!

飛ばれる可能性もあることを考慮して余剰金で増やしましょう!